なべブロ

趣味やら仕事やらいろいろ発信

スポンサーリンク

THE NORTH FACE・ユニクロおすすめ商品レビュー

スポンサーリンク

f:id:onepiese-s-a-f-3150:20170625104816j:plain

こんにちは。なべしです!

 

もうですね。

ひじょーに暑い。

神奈川はじめじめしてて良い暑さって感じはしないけど、僕は夏が好きです。

とにかくはしゃぎたくなる!!

7月にはバリに行くし、夏を楽しむためにも服買ってテンション上げてこう思います。

今回はTHE NORTH FACEユニクロの商品をいくつか買ったので紹介します!

THE NORTH FACE・ユニクロおすすめ商品

なべしが買ったもの in THE NORTH FACE

ノースフェイス、今結構人気ですよね。

最近はリュックが人気のようで、ヒューズボックスというのかな?

中学生から大人まで使っている人をよく見ます。

使っている人の意見を聞くと大容量だしなかなか使いやすいとか。

他にも最近はトレイルランが人気でして、ノースフェイスはもともと山系なのでトレイルシューズやランニングバックもかなりいいのがでてきています。

 

そんなノースフェイスをいつもは高くて1着ずつしか買えないんですが、今回は色々ありまして一気に買いました!

 

まずはTシャツ。ドン!!

f:id:onepiese-s-a-f-3150:20170624232826j:plain

ガツンとノースフェイスのロゴが押し出されてます。

逆に裏はシンプル

f:id:onepiese-s-a-f-3150:20170624233401j:plain

値段は6,300円。

色と素材が気に入って即選びました!

青が好きすぎて、青系統の物を見るとついつい足が止まってしまって笑

素材はポリエステルで伸縮性がありぺにゃぺにゃしてて肌触りがいい!

ランニングや筋トレをするのにちょうどいい感じかなーと思いました。

でも普段でも全然いけるんじゃないかと。 とりあえずカッコいい。

 

お次はこちらのパンツ。ドン!!

f:id:onepiese-s-a-f-3150:20170624233422j:plain

ちょっとお高めの13,000円!

作業するのに良さそうと思って選びました!

黒だと無難ですし上とも合わせやすいし。

でも履いた感じ涼しくてストレッチが効いて動きやすい!

シルエットも膝から下が細くなっていてスリムに見えます。

夏用のトレッキングパンツらしいのですが、店員さんも履いてたし、普段でも全然使える、ってか使う。

 

最後はこちらのポーチ。ドン!!

f:id:onepiese-s-a-f-3150:20170624233521j:plain

値段は5,000円とまぁまぁいい感じ。

かわいいですよね(゜o゜)

組み合わせを間違えるとトトロのめいちゃんにみたいになるけどね笑

このくらいのサイズのバックというかポーチというか持っていなかったのでちょうど良かったです!

中身はこんな感じ

f:id:onepiese-s-a-f-3150:20170624233707j:plain

チョウドイイ!

男は出かける時あまり持ち物ないですからねー

実はこのくらいのサイズがちょうどいいんですよ。

ただほんとはブラックがあれば使いやすいなーと思ったんですけど、ブラックは他の店舗でもなくてネットでもなかったり・・・

かなり人気なようで買えませんでした(;_;)

まぁ青好きだし!!使えるっしょ!!!

 

そして買ったやつらを並べてしばらく眺める。

f:id:onepiese-s-a-f-3150:20170624233842j:plain

早く着たいなー

いつ着ようかなー

なんて思いながらわくわくしてるなべしです。

 

 

THE NORTH FACE その他の商品

ノースフェイスは魅力的なのがたくさんあるんですよー

1着は持っておきたいと思うのはマウンテンパーカーかなと。

マウンテンパーカーにも種類がたくさんあって、ペラペラのから超防寒のやつまで。

僕的にはGORE-TEX(ゴアテックス)タイプが欲しい。

ペラペラ系のは2着持ってるんですがゴアテックスではないので。

1着あればカッパとしても登山用としても防寒としてもめちゃめちゃ使えると思います。

ただね、高い・・。

安くても3万くらいはしますね。

なのでお金がある方はおススメします!!(なげやり笑) 

 

 

なべしが買ったもの in ユニクロ

何を隠そうなべしは生粋のユニクラーです。

毎日全身ユニクロなんて当たり前。

ってかユニクロは必ずどこかしらに身に付けてる。

ユニクロでのバイトは2か月くらいでやめましたけどね!(^_-)-☆ 

 

はい、とりあえず紹介します。

今流行りのミッキーTシャツ。買ってしまいました。

f:id:onepiese-s-a-f-3150:20170624233932j:plain

やっぱかわいいですね。

ってかこれ1,000円ですよ。お手頃ですよ。

いろいろ種類がありましたが、白は使いやすいと思ったのでこれにしましたー。

ユニクロはねー、ほんと最近めちゃくちゃ進化してますよ。

昔は無地のダサいTシャツしかなかったですけど、今はオシャレなTシャツもいっぱい!

ユニクラーの本領発揮ですよ!

 

 

まとめ

買った服を紹介するのもたまにはいいかなーなんて。

ノースフェイスは高くてめったに買えないけど、ユニクロはしょっちゅう買っているのでいろいろ紹介できそうな気がする笑

それにもうすぐ夏休み!

好きな服買って今からテンション上げていきましょーーー!!

それではっ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク